おまとめローン派遣社員

派遣、契約社員でおまとめローン審査が通りやすい銀行は?

安定した仕事に就いているので、問題なし

画像
おまとめローンの申し込み条件は、どの金融会社でも

 

「安定した仕事に就いていて、収入を得ていること」

 

になります。

 

派遣社員、契約社員の方が、この条件に当てはまっているかというと、答えはYESです!

 

まず、派遣社員の方の場合は、派遣先の会社と雇用期間を明確に定めていますから、その間は安定した収入があります。

 

給料も毎月決められた日に支給されているので、こちらも問題ありません。

 

ただし、正社員の方のようにボーナスがありませんので、おまとめローン審査が通りやすい銀行、金融会社の中でも、融資可能額が低く抑えられる傾向にあります。

 

これに、他社からの借り入れ額が多いことが加わると、少し審査が不利になるかもしれません。

 

契約社員の場合は、契約内容が問題

契約社員という働き方は、会社によって千差万別です。

 

正社員のように、1年ごとに契約更新して給与を決めているケースもあれば、固定給+出来高制というケースもあります。

 

また、契約社員でありながらも、業務委託に近い「完全出来高制」を採用している会社もあります。

 

このような場合、金融会社では固定給の部分のみを収入として計算しますので、完全出来高制で働いている方は、おまとめローンの審査に通るのは難しいと言わざるを得ません。

 

月収●●円という契約をしている方でしたら、まったく問題はありません。

 

できれば、アルバイトでもいいので、月の収入が計算できる仕事に就いてから、おまとめローンの申し込みをしましょう。

おまとめローンのおすすめランキング!

記事一覧

おまとめローン学生は?審査通らない?【アコムモビット評判比較?】

条件を満たせば、学生でも申し込みOK!学生の方でも、さまざまな事情から、複数の金融会社から借り入れをしている人はいるでしょう。一人暮らしの方でしたら、生活費を全部自分でまかなっている人もいるでしょうし、それに加えて、学費も自分で稼いでいる方は、もっと大変ですよね?そこで学生の方にこそおススメしたいの...

≫続きを読む

 

主婦おまとめローンできる?パートOK?【兼業主婦審査通らない?】

兼業主婦は問題なく申し込めます!パートやアルバイト、派遣社員や正社員として働いている兼業主婦の方は、その人個人として毎月の収入があります。したがって、おまとめローン審査が通りやすい銀行や、消費者金融のおまとめローンに申し込みができます。主婦という立場は、申し込みに当たっては、まったく影響しません。た...

≫続きを読む

 

無職おまとめローン審査通らない?銀行借りられる?【失業中は?】

仕事のない人は、まずアルバイトを!結論から言いますと、仕事がない人は、おまとめローンに申し込むことができません。収入がない状態の人にお金を貸してくれる金融会社はありませんし、どの会社のコールセンターに電話をしても、「まずは、アルバイトなどでもいいので、安定した仕事に就いて、低収入を得てください」と言...

≫続きを読む