おまとめローンショッピングリボ

おまとめローン審査が通りやすい銀行、ショッピングリボもOK?

意外に利息が掛かっているショッピングリボ

画像
手軽に利用できるクレジットカードのショッピングリボ。

 

高額な商品を購入しても、店頭で「リボ払いで」と告げるだけで分割払いになりますし、最近ではクレジットカード会社のネットサービスが充実してきて、マイページにアクセスしたら、カンタンな操作で「後からリボ」に変更することもできます。

 

ところがこの便利なリボサービス、かなり高額な利息が掛かっていることにお気づきでしょうか?

 

クレジットカード会社によって利率は変わりますが、だいたい、12%前後というのが一般的で、安売りで買ったはずの商品が、利息を含めると定価で買ったのと変わらない、なってことも。

 

できれば、現在あるショッピングリボの支払いも、おまとめローンで一本化したいところです。

 

おまとめローンでショッピングリボの支払いも一本化できるかどうかは、その金融会社によってきます。

 

利用目的を問わない金融会社でしたら、ショッピングリボの支払いもOKです!

 

けっして、おまとめローン審査が通りやすい銀行=ショッピングリボの支払いがOK、というワケではありません。

 

 

アコムはNG!オリックス、モビットはOK!

 

このサイトで紹介しているおススメおまとめローンのうち、アコムはショッピングリボの支払がNGとなっています。

 

アコムのおまとめローンは、金銭貸借のみが対象となっており、オリックスやモビットは、利用目的が自由だからです。

 

こうした金融会社の特徴を踏まえて、目的に合ったおまとめローンを検討しましょう!

おまとめローンのおすすめランキング!