モビットおまとめローン審査

モビットはおまとめローン審査が通りやすい?銀行と比べてどう?

おまとめ,ローン,審査,モビット

銀行ではなく消費者金融系のおまとめローン

モビットは、オリックス銀行のように銀行のおまとめローンだと思っている方もいるようです。

 

それもそのはず、モビットは三井住友銀行と三菱東京UFJ銀行が共同で運営している会社で、銀行ローンを扱っていると思うのが当然です。

 

しかし、このモビットは消費者金融として融資サービスを提供しているので、金利はアコムなどと変わりありません。

 

その代わり、オリックス銀行よりも審査基準が低くなっているので、おまとめローン審査が通りやすい銀行や消費者金融の1つとして、かなり人気を集めています。

 

モビットのおまとめローンも、オリックス銀行と同様に、利用目的を問いません。

 

そのため、他社からの借り入れをおまとめするついでに、他の目的で追加融資を受けることは可能ですが、あまりおススメできません。

 

なぜなら、モビットの金利はオリックス銀行より高いので、借り入れ先の一本化はできても、支払い利息の総額は増えてしまう、なんてことになりかねないからです。

 

また、モビットのカードローンは総量規制の対象となるので、融資を受けられる金額が制限されてしまう可能性があることを念頭に置いておきましょう。

 

WEBで申し込み完結!思い立ったらすぐにおまとめを!

モビットのサービスは、インターネットで申し込みから契約まで、すべて完結します。

 

しかも、借り入れ金は、最短3分で指定口座(三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行)に振り込んでくれるという迅速さ!

 

これなら、おまとめローンを申し込もうかどうか、迷っている人の後押しになるはず!

 

審査が通ったら、適用される年利とこれまでの借り入れ先の年利を比較して、モビットのほうが安かったら、迷わずおまとめローンの契約をしましょう!


おまとめローンのおすすめランキング!